■レーシック情報:一時的なレーシックにおける後遺症


■レーシック情報:一時的なレーシックにおける後遺症ブログ:05月04日


こんにちは〜。

二度寝してしまい、気づけばこの時間です・・・。

今日はお昼から仕事。

不規則な生活は、ほんとうに疲れます。

昼間でしか休みがなくても、疲れて寝てしまったら
終わってしまうし、図書館に出かけたとしても
時間ばかりが気になって、休めないし。

エクササイズ トランポリンとかしようと思っていたけど、
お昼から仕事だから時間もないし。

とりあえずダイエットフルーツ茶でも飲むかなー。

2週間前、ドイツのお土産をもらったから、
食べようかなー。

骨盤リズムにハマってる子なんだけど、
なんか海外って色々なエステやマッサージがあるでしょ?

凄く良かったよーってお肌ツルツルになってた。

足首がすっきりって言ってたのは、正直いまいち
わからなかったけど(笑)

おとなしく過ごそう
ってすぐ最近は寝ちゃうからな。

柔軟運動くらいはしておかないと、体がダルいなぁ。


こないだも、仕事先の人が腰を痛めてしまって。

体は動かす仕事だとしても、運動不足にもなるし、動いてる
つもりでも、その分食べるから、最近好きなエビフライ弁当も
控えめにしているところ(笑)

晴天かー・・・

洗濯もしなくちゃいけないのになー、それどころじゃないって
カンジ。

4日の休みは絶対におとなしく過ごそう。

なかなかそうは思っていても、誘われると出かけちゃうんだけど、
ゆっくりマッサージとかしてほしいな。

ある意味癒しが欲しいかも(笑)


とっぴんぱらりのぷう

注文住宅 富山おすすめ
https://www.houselabo.com

川元弓子、今すぐ
http://work.wor9.net/s/20100205232/1008.htm